占い情報

PR

占いマニア

占い情報に関するご注意!

占い大好き人間の私は、こちらで相性診断を
試してみました!
結果、ホントに当たってます!!
気になる人との相性とか、付き合い始めたら
どうなるかとか、よくわかりますたよw

 

 

変な夢見た
何かから逃げ続けてる夢見た。
起きたら、汗だくでハーハー言ってたw
夢占いによると、夢は深層心理のあらわれって
ことみたい。
ってことは、現実問題として、解決しなきゃならないこと
から逃れてるってことなのかな?
心当りがない。
う〜ん、なんでだろ?

 

 

占い情報に関するご注意!

とにかく占いが好きで、好きで好きで・・・
色んな占いを試してきました!
もちろん、占い師さんに見てもらったことも何度も。
雑誌の占いも欠かさずチェックします。
ネットで流行の占いもすぐに試します。
占い好きの私が独自に入手した占い情報や日々のことを綴るブログです。
あくまで『独自情報』ですので、そのへんご了承を。


占いマニアもうなる、脅威の的中率!

 

 

倉敷で不動産の査定を済ませてきました

倉敷で不動産の査定を済ませてきました。
朝イチの便で片道4時間かけて倉敷に来て、
そのまま不動産屋さんへ行って土地の話や手続きを済ませて、
親戚のおじさんと一緒に遅めのお昼ご飯を食べて、
また夕方の便で帰るっていう・・・。
これ、ちょっとした弾丸だよねwww
一緒に行った父、よく頑張ったな。
私もマネージャーのごとく、テキパキ働いたなwww

 

 

 

ティーカッププードルがやってきた

ティーカッププードルがうちにやってきた。というか知らされてなかった。いつの間にこんなことになってたのか。プードル可愛いけども。小さくて可愛いけども。しかし何の相談もなく迎えいれてるなんて・・・・・!私だって犬がやってくるわくわく感や、歓迎ムード出したかったわ!びっくりしただけじゃないか!嬉しいけどおおおおお!
ちなみに散歩は毎日父がすすんでやってます。自動的に人間も運動不足解消。

 

 

 

デイリーズに戻しました。

3ヶ月くらい某使い捨てコンタクトレンズを使っていましたが
やっぱりデイリーズに戻しました。
前のも悪くは無かったんだけど、やっぱりデイリーズのほうが
自分には合っているような気がしたので。
コンタクトの潤いとか、使用感って、本当にちょっとしたものだけど
何となく合う合わないってあるんですよね。
個人的にはデイリーズがベストなようです!

 

 

 

トイプードルの色

 

 

トイプードルって色の種類がたくさんありますよね。
真っ白なホワイト、真っ黒なブラック
トイプードルの人気が高まってからは、そこに
アプリコット・レッドといったブラウン系の毛色カラーが加わり、
今ではトイプードルのブラウン、レッド、アプリコットといえば3大人気カラーといえます。

 

子犬のうちはブラックとの見分けがつきにくいグレーやシルバー、ブルー、うっすらと色づいたクリームやシルバー・ベージュ、ブラウンより若干薄いカフェ・オ・レなど、同色でも濃淡があり、絶妙な色合いもあります^^

 

 

 

よく当たる?占い師さん

占いで有名な台湾へ旅行がてら行ってきました!!
すっごく楽しかったです!!
でもって、台湾人の友達に連れてってもらった、
よく当たる?占い師さんに見てもらいました。
これから出会いがあるそうなので、期待しながら日々を過ごそうと思いますw

 

 

 

今日だけアキュビュー

今日だけアキュビューつけて外出してます。
普段は眼鏡派。
コンタクトは一回ハードのやつで失敗してから怖くて付けられなくなってしまったんです^^;
でも一日だけなら!ということでワンデーのやつ買ってきました!今日は久々に大学時代のサークルのメンバーが集合するから、大学時代と違う自分を見せ付けるぜ!^^

 

 

 

 

PR